SSブログ

ちょびっと白上げ&紫帯ゲット [Whm Lvlup(’з’)]

ログインするとすでに売り切れ中のレイズIII。しかも50万に到達(´;ω;`)

スキル上げでもないかとジュノ下層にぼーっと突っ立てるとレベル上げのお誘い。レイズIIIない旨お断りして参加。白黒赤暗忍竜70~72でクフタル地下のトラ戦。赤さんはこないだ7日の外人さんでどうなることかと思ったが、今日はパライズやヘイストしてました。コンバも2回w

解散後は昨日同様コンシュへ。今夜はライバルも少なく、見事NMデカ羊わきました~。エクレアアイテムげっとしてバスへ。帯ゲットついでに、滅多に来ないのであれこれクエも受けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0