SSブログ

白上げ in ビビキー&怨念 [Whm Lvlup(’з’)]

白黒赤モ忍狩65~67でビビキーへ。みんな行ったことがないそうなのでキャンプ地案内役です。相変わらずホブゴブは自爆が大好きで楽に5チェーン。白Level67になりました。んでもサポもあがんないし、新魔法もないしでちょっとつまんないレベルアップ。

夕食後すぐに売れ、67メインの~68の白黒赤モ忍狩で、怨念洞入り口へトカゲ狩り。解散後、ジュノ家でキノコ焼いてたらまた誘われ。68メインで同じとこへ白黒詩忍侍シで。侍と黒っていいね、連携&MB複数できるからさくさく進む。ただ、赤さんいなかったのでガル詩人さんにディアIIよろと言われたけど持ってなかった…\(__ ) ハンセィ 68へあと10000くらいまで稼いで解散。コンクェスト、ウィン3位なのでセルビナ行ってディアII買ってきました~。ディアとバイオはレジされることがないと初めて知った…(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0