SSブログ

闇杖購入&白上げ in ボヤ・テリガン [Whm Lvlup(’з’)]

101,000で闇杖こと「ダークスタッフ(D30、隔366、各パラメーター+1、耐光+15、hMP+10、追加効果:闇ダメージ、Lv51~)」を購入。戦闘時は使わず、座るときだけという贅沢品。まあこれでいちいちキノコを2ダース買ってHQ品「魔女の焼串」を狙わないで済むかもしれないから長期的に見れば元が取れるか…。それに魔女串ではヒーリングMP+3だし。

んでまずは、白黒赤暗モナでボヤーダ樹奥へ。先日とはちょっと違う場所で芋虫相手。ナさん外人さんだったので日本時間午後11時前眠いということで終了。あと2000だったので、リーダーになってでも今夜中にとメンバー探しをしていたら、一人寝落ちしたとのことで補充メンバーとしてテリガンに呼ばれる。白黒詩戦ナ暗。白Level64~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0