SSブログ

ついにプロマシアの世界へ [Missionヽ(´ー`)ノ]

レベル上げがなくともプロマシア導入でなんだかんだ忙しい。早速LSメンでアラ組んでプロマシアミッションへ。

プロミヴォン・メアというらしい。
デルクフの塔入ってイベント、ジュノ上層でイベント、上層病院行ってイベント、ル・ルデの庭でイベント。んで、テレポイントが壊れているというメア石(他の石も壊れているらしい)へ。BCNM戦。内部は30制限でワタシは黒。のべ3人ほど死人出るもクリア。当然一人はぼくちんですw


その後上写真の3人(Iさん、Cさん)で、ブブリム半島からビビキー湾へ。80Gで船に乗ってプルゴノルゴ島へ行きました。ちなみに途中釣り上げたNMで3人ともプチ瀕死の目に遭いましたw
毒のスリップダメージはリジェネ2を超えるほどでかいわ、本体はリジェネ使うわで、船が島に着いたので助かった…(^_^;)

島のH-9では、新エリア・アットワ地溝地図もらえるウィンダスクエストのマンドラが湧くので行ってみる。???を調べると6体相手。まーこれは余裕のメンツでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。