SSブログ

「古びた小手」げっと [QuestΨ(`∀´)Ψ]

さて改めてベドーへ出かけて「古びた小手」をコッファーから手に入れなければ。

地上部分はたまに“楽”がいるほかはおおむね平気。地下へ降りて、3カ所の湧きポイントがある方へ。4カ所ある、通称“十字部屋”の方は混んでいそうだし、呪いがきついから。こちらならその心配はないので、通路の練習以下の芋虫のところでスニかけ直しつつ40分ほど待つと、コッファーポップ。ただ、開けた瞬間スニ切れるのね…(´;ω;`) クゥダフに絡まれデジョンも間に合わず死亡。リレイズIIかけてあったから、expロスト400で済んだ。ただ、他に誰もいない場所だったのだから、ストンスキンとかかけて逃げればよかったなあと後から思うw

リレイズしてジュノへ戻り、防具屋のガルカに話し、天晶堂で道具箱を買い、ジュノ港免税店前の???へ。今日はここまで。ズヴァのNM倒しは一人じゃ無理です…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0