SSブログ

ホーリーシールドとか購入なり [Raising money o(`・д・´)ノ]

やっと50000Gで落とせる出物があったので「ホーリーシールド(防13、HP+10、MP+10。MND+1、Lv50~)」購入~。

パーティ戦は赤忍戦侍召白で、初体験のテリガン岬へ。ルテしてクフタルの洞門をインスニで抜け、さらに先。ここの洞窟内でカニ退治。一回プギルに絡まれ死んだのと時間足らずでレベルアップはならじ。サポ白ではレイズ1しかできないし仕方ない。白いない他パーティからはレイズ2頼まれるんだけどねい。

ジュノ戻って、おやびんに、採掘やってるのだけど買った方がいいか訊いたら、是非買うべきだというので「フィールドチュニカ(防2、採掘・伐採・収穫技術アップ、Lv1~)」を18000で購入。高価いのもあるんだけど、それは50000するので無理…w

んでグスゲン行ってみるも、日によっては石つぶてばかり………(T.T) でもなんとか頑張って黒鉄鉱2個ゲット。テレポとデジョンあるからできる金稼ぎ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。