SSブログ

金策とかレベル上げとか [Raising money o(`・д・´)ノ]

パーティ参加希望を出しつつ、ジャグナーで虎(牙と毛皮がサンドクエで売れる)や球根(栽培に種必要)や、出会えれば下のようなやつを相手にソロプレイ。強くなったものだ。結構高値で売れるアイテムを落とすらしいのだけど、5匹倒してなんもなし…。

そんなこんなで、何回も一緒しているヒュム♂召喚さんに誘われ、日曜同様巣の奥へ。白黒召ナモ竜。4000ほど稼いで解散。せっかくなので、みんなD2で帰る中、一人残って近くの宝箱湧きポイントを見に行く。もちろんインスニで。

で、キャンプ地から最も近くのコファー湧き場所でTreasure Coffer(宝箱にはchestとcofferがあり、カギも別、cofferの方がいい物が入っている。AF入手アイテムなどはすべてコファーから)、いきなり発見~~~~!
ラッキー!!! 見事、白56以降のAF装備「ヒーラーパンタロン」ゲット。

さて~、56見えてきたから頑張って貯金しないとな~。レイズII相場、ちょっと前まで10万だったのが今15万ほど……。

毎度の「グスゲン鉱山の土」クエで報酬もらっての現所持金117,168ギル。初めて手にする6桁~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。