SSブログ

モグハウス抜け道 [Raising money o(`・д・´)ノ]

ジュノで売ってるそうなのだけど、とても行けないので、栽培して手に入れようと思っていた「ライラック」。普通にオークションで売ってました。400G。これ、ウィンダスであるミスラにあげると、モグハウスの抜け道を教えてくれるんです。これでやっと、どこの区へでも出られるようになった~(デフォでは例えば、水の区でモグハウスへ入ったら、水の区へしか出られない)。

そいから今日はタロンギの南部山岳部を抜けた辺りで一生懸命Pygmaioを倒して「サルタ綿花」を収集。ここまで来てじゃないと、ほとんど落としてくれないアイテム。ここまで来る道の途中にも同じヤツがいるんだけど、そいつらはまず「土のクリスタル」とかで。んでヴァナ時間で二夜を過ごして三つゲット。手持ちの一つと合わせてクエスト完了に必要な四つ集まった~。スターオニオンズ団関連のクエストなのでクリアイベントのときの子供タルタルたちが可愛いです(大人も外見は同じだけど)。んでもらった「兵児帯(防+1)」に腰装備を変更。

あ、そうそう、東サルタバルタで釣りをしていたら、何が食いついたのか「渓流竿」を折られてしまいました。でこの「折れた渓流竿」もオークションで売りに出せるんですよね。何に使うんだろう。釣り竿はGoblin Fisherを倒したときにゲットした「バンブーロッド」をオークションからおろして装備し直し。

あと、オークションの出品者見てtellしてきたんだろうけど、外人さんが“「ヤグードの数珠」持っているなら売ってくれ”と。今の相場でも一個200Gぐらいなんですが、100個は欲しいとのこと。手に入ったら連絡すると答えたんだけど、これもいったい何に使うのか……。奥深しヴァナ・ディール。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。