SSブログ
others Lvlup(´∀`) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

もこもこ樽完成! [others Lvlup(´∀`)]

↓グロウベルグに出て、キノコ(Lのみ)共食い(59だとおなつよ~つよ)で稼いで60なりました!
60になるとちょうど~つよの相手となりますが、何よりいっぱいいる(ノ´∀`)ノ
沼への出口近くのL-5~6、K-7あたりはキノコオンリー地帯です(ただし、夜間はとてとて骨が湧きます。危なそうだったらL-5を中心に動かない方がいいかもしれまへん。5分ポップだから数は十分)。
100404b.jpg

↓というわけで、もこもこフル装備完成です(´∀`)
100404a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

樽獣 in ソ・ジヤ [others Lvlup(´∀`)]

樽獣55はソ・ジヤ(G-9魔法塔地下無制限エリア)に籠もっております( ̄д ̄)
トンベリをインビジで無視して奥に行くと、壺4(Lv54-58)がいますので、手前にいるコウモリ2(通路に1扉内に1、扉内のは聴覚感知させれば扉開き待ちせずに使える)とトカゲ2を使って割ります。フェ・イン同様基本見てるだけw
ただ古代とガ2がなかなか詠唱中断しないので、コウモリvs壺→コウモリ没→トカゲ雇用→壺没→トカゲ解雇 というパターンがメインになるかと。壺4やってるとコウモリはいなくなり、最悪トカゲもいなくなるので、汁持っていったほうが吉。16分リポップなのでまったりやりたい時はこのフロアのみで(3チェ皇帝使用で297とか。トカゲつよも混じるので若干持っていかれます)。
気合い入れてやるなら壺部屋左側の青扉(要だいじなもの)から下に降りて、奥の壺を(移動は要インスニ)。二部屋に、壺2コウモリ2(隣の小部屋にトカゲ1、ただし上のコウモリと違ってノンアクなので開いたり閉まったりの扉が開かないと使えない)、壺2トカゲ2という配置になってますねい。エレベーターシャフトのある部屋にドール4もいるのですが、ペットが足りないので無視。というか、ここで4やればもう上が湧いてるので。地下終わったら、インスニで階段上がって↑のコウモリいるあたりに出ますので繰り返し(´∀`)
100312.jpg
〔↑西アルテパFoVでもいいお年頃なんですが、あっちは混んでてなあ…。ここなら誰も来ないし、放置もしやすいw〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

樽獣 in フェ・イン [others Lvlup(´∀`)]

Level99まで開放という、いったいどうしろという…vup情報はおいといて、獣上げ進行中(・ω・)
52時は過去回りで要塞一門奥のEボムにコウモリぶつけて見てるだけ~w 自爆続けば5チェ余裕!
これでLevel53なりまして、今度ははるばるフェ・インに。地下降りて、H-8円形広場の壺3匹に、一匹コウモリまたは三匹コウモリをぶつけてやはり見てるだけ~w WS色々うざいの多いし、ガ2飛んできますし、古代もあるし。ちなみに三匹コウモリは弱いので、ミサイルするしか。一匹コウモリはこの広場に1と、ちょっと北上したH-7左側小部屋の中などに。
100306.jpg
〔↑ここは比較的安全。三匹コウモリをミサイルとしてしまえば、通路も空く。↓は注意w〕
↑が終わったらスニかけて、キャシー広場のH-6北東側あたりの壺2を同じように。ゴーレムいますが、つよでない限り放置が基本。とてつよだった場合、5ぐらいミサイル集めないとおわんねっす(´д`) クリスタルレインでもくらった日には、やや西にいるオバケがすっ飛んでくるし(ノД`)
あやつりミスとか、古代詠唱中断させられず、ペットが次々やられるとかで、一夜で三回プリケツしましたが(うち1回は起き上がったとこに一発くらって泣く泣くD4)、何とかLevel54(*゜―゜)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

樽獣 in 北グスタベルグ〔S〕その2 [others Lvlup(´∀`)]

獣41、今日はグスタ〔S〕のパルブロ方面、橋の向こうのキノコ戦にお出かけ。リンクのみ。挙動不審な亀(橋の左手にいなかったのに湧くし、しばらくしたら橋渡って南の方どこかに行くし)とか、パルブロ前まで行くとゴブとかいますが、基本キノコ他(練習カニとか)のみなので安心。41だと概ねつよで、おなつよ探すのに苦労しますが42になると個体ごとの稼ぎはともかく、連戦はスムースになります。4チェとか楽に。ちなみにシギルでリジェネ&リフレもらってます。
が、43になるとちょうどが多くなってきて、おなつよ、つよを探すのが大変になってくるのでチェーン維持がきついすな(*-ω-) あやつる→生息域外かえれも限界あるし、ここはLv42が旬ですねい(・ω・)
100215.jpg
〔↑二晩皇帝切れるまで戦闘するもアガリクスはノードロップ。まあ、トレハン3でも見たことねいけど…〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

樽獣 in 北グスタベルグ〔S〕 [others Lvlup(´∀`)]

今日はグスタ〔S〕の山頂に出かけて獣40上げ。途中ゴブいますが、山頂はM蜂(ノンアクノンリンク)5匹とピクシー1、夜間にオバケ1という場所。M蜂はおなつよ~つよなのですが、つよのが多めなので、ペットフード持っておなつよ守った方が吉。今日は寿司食って攻撃補助もします。何せ花粉やられるときつう~577回復とかなんだよ!(っ`Д´)っ・:∴ が、ファイナルスピアしてくれればまいうーw ペットかえれして回復待っても(狭いエリアなので、生息域外にはなりませぬ)3チェとかも出来ます。まあ、こっちのペットがそれで沈まぬのを願うばかりでごぜますが(;´ρ`)
当然ながらここ、お一人様限定です(・ω・) M蜂は山頂しかいないので。下降りるとゴブとキノコとH蜂。
100214.jpg
〔↑寿司食わねとあたりゃしない(´д`)〕

そいえば耳装備で、ミスティークピアス(潜在能力:CHR+1 Lv40~ All Jobs)ちゅうのを衝動買いしたのですが。まあ何かしら潜在発動するだろと思って。が、調べたら、装備者を除くPTメンバーに吟遊詩人がおり、且つ同エリアである事。 パーティ組まねってばよ( `・д・)ノ⌒●~* ポイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

樽獣 in ジャグナー〔S〕 [others Lvlup(´∀`)]

一日で樽坊も満6歳です(*゜ー゜) 獣上げしております。Lv38あとちょいとで39のところで、ジャグナー〔S
〕、東ロンフォから出た湖周りに行ってみました。現代だと墓から繋がるカニNMのとこ!あんまり内陸に行くとてんとう虫がいるので昼間は注意ですな。
ここ、Lv39がベストですねい。ペットのカニ(ノンアクノンリンク)&魚(リンクのみ)がおなつよかちょうどか判別つくし(40にあなるとallちょうどになってしまう)、敵フライトラップ(ノンアクノンリンク)からの経験値もまいうー。おなつよペット→ちょうどペットの二段ロケットぶつけて2チェとか余裕でできます。二段目がちょうどなのはあやつりミス対策w
100213.jpg
〔↑範囲睡眠技あるので、ディア入れて(パラスロウは大概レジ)離れてマンガ読んでますw 社員のHPゲージがやばくなってきたら、次の候補の方に移動( ̄ー ̄)〕 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

獣の花道進行中w [others Lvlup(´∀`)]

けもLevelもクフィムFoVレベルまできました。30だとちょうどのコウモリ雇って魚にぶつけてます(種族優位)。
混んでくると巨人が足りなくなるのが難点ですがなあ……(´Д`;)ヾ
広域で捕まえて走っていっても、すでに赤ネームですよ(・ω・)
100125.jpg
〔↑久々に見たクフィムオーロラ〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プリケツ一直線(・ε・) [others Lvlup(´∀`)]

青魔レベル上げもNext遠い上、西アルテパFoVをひたすら続けるというパターンにモチベも下がり、気分転換にLevel10で放置していた獣上げしてます。おなつよ社員とともに戦えばつよ相手も余裕なので、結構稼げていい感じなのですが、シグナ装備のLevel17現在、ブブリムに来てウサギとマンドラ相手にFoVやって18になったりしてますが、1日2~3回はこんな感じ↓w
100109.jpg
〔↑ゴブに絡まれ、社員Sylvestreを向かわせたものの、いきなりの裏切り&再契約拒否w そこへ骨までaddして逃げ切れず(´д`)〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青街道まっしぐら [others Lvlup(´∀`)]

記事更新がないここ最近何してるかと言えば、メリポ以外では青上げしております。
青ソロつえーので(特にメッタ打ち凶悪!w)、順調に22なっておりますよ!
回復系魔法は覚えにくいという話の通り、花粉ではくじけそうになりましたが(いやしもそれなりにかかった)、攻撃系は一匹目一発でとか順調(´∀`) Level22までの魔法はもちろん、うまいこと爆弾投げ(Level28)まで覚えております。
まー、Level20で出かけたジャグナー虎のクローサイクロン習得は、とてつよ相手でゆふぁっぺ殉職という事件もありましたが…(;´ρ`)
091008.jpg
〔↑虎狩りついでに、FoVでつよカブト倒し〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

五月人形完成!∑(゜∀゜) [others Lvlup(´∀`)]

樽ざむらい、54以降はまったく刀を握らず、槍の日々。んでも、Lコリだのばっかやってると、槍スキルさえやばくなるので、オートリダ、ナ侍竜白赤集め、Puk戦に行ってきまして、Level60なりましたよ。
090623.jpg
実際にはAFは頭と脚を着替えに使うだけですけどね…。
打ち直し優秀なのでそれまで保管(゚Д゚)y─┛~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 others Lvlup(´∀`) ブログトップ