SSブログ
Weapon skill up(゜Д゜) ブログトップ
- | 次の10件

スキル上げ in ベドー [Weapon skill up(゜Д゜)]

ベドーへの、鍵取り&スキル上げのシャウトがあったので行ってみました。6+6の2アラなんだけど、やっぱ微妙に統制が取れてない…。先に行く人多いし、低レベルの人の絡まれ対策的にはまずいと思うんだけど…。

まあでも十字部屋に籠もって、鍵欲しかった二人はゲットでき、AFもゲットできたから結果オーライかな。片手棍スキル155。今回の色々でベドースキル上げツアーリーダーやるための勉強にはなった。


スキル上げパーティ初参加 [Weapon skill up(゜Д゜)]

ジュノ下層でシャウトを聞いたりすることもなくいたので(ソロムグで釣りして誘われ待ちとかね)、今まで参加したことのなかった、スキル上げパーティへ。白Lv67でセラフストライクはできるようになるのだが何せスキルが追いついていないので。

6+3の2アラで、船でウィンへ。んで、東サルタから初体験のトライマライ水路へ入り、カニとか倒す。片手棍スキル11アップの150~。スカルブレイカーを習得です。


- | 次の10件 Weapon skill up(゜Д゜) ブログトップ