SSブログ

メリポたまったらおでん食う日々(´ε`) [BFNM&ENM(^-^)]

もとい、いわゆる「★修羅の道」ですな(・ω・)
剣召召召コ風でのとてむず瞬殺が続いておりますw まあイド風ニル召で、うち魔剣はお味噌ですが…(´Д`;)(※コ風いずれかサポシでトレハン推奨)
強化持ち込み可なので外でプロシェルなどして、
① 剣>イフのフレクラ補助のためイグニス×3して各種強化。
  召3>イフ・ラムウ・ガルーダと分担し、大地などで強化補助。
  風>インデマレーズ・ジオフレイル
  コ>ビーストパペット
② コ○でワンフォアオール撒いてから剣突撃。風、ボルスター。
③ 召>アスフロ、パッセ開始。与TPで斬鉄剣が来るので履行のみ当てる
  同種攻撃だと耐性がつくので、3種召喚獣でボルスト・フレクラ・プレクロと分ける。
  剣>フレクラ補助にガンビット(抜刀しないと入れられないので注意。できれば納刀したいところですが、防御メインで当たらない装備ならそのままでもいいかとw)、即、オディリックサブタ、E.スフォルツォとSPを使い、範囲化ドレインなどから召喚獣やPTメンを保護しつつタゲ取り。再度ルーンを張る暇もないので、あとはフォイルやソードプレイを活用。
190628.jpg
〔↑へっぽこエーティル魔剣でも十分タゲ取って耐えられます。いまんとこ斬鉄剣は来ていません〕
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム