SSブログ

謹賀新年 [Others( ^-^)_旦~]

明けましておめでとうございます。本年もトンガリ樽坊をよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます<(_ _)>
さて、新年イベントは、三国周辺エリア(というわけでもなく、アルテパ、高地エルシモやらザルカや氷河でもおkな模様。ただし、エリアは使い分けしないと三種は揃わず)で走り回っているバッファロー+パイソン装備獣使い(?)隊列のRancherにアイテムをトレードしてBBQカウベルA・B・Cの三種をもらい、庭の子ミスラ(マッキの露店)にトレードすると「♪バッファロー」がもらえるというもの。
てなわけで、モグガーデンで集めたゴミ全部w持って行ってきました。Rancherに闇雲トレードの結果、東サルタでは金鉱、西ロンフォと南グスタでは骨くずでカウベルもらえました。価値は関係ないみたいですね(´∀`) トレード回数?まったくのランダム?NPCは2~3いるのでトレード相手を変えると吉かも。
尚、マッキに2回目以降トレードすると、BBQ初搾り(エクレア飲料、効果・リジェネ210/3秒毎 計:1470回復 効果継続:21秒)がもらえます。すげええ効果w
※いっぱい取って倉庫に預けておこうと思ったが宅配不可でした(´Д`)
210101.jpg
〔↑サルタのBGMは白ソロレベル上げ等で身体に染みついた懐かしさよw〕

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。