SSブログ

ウコンバサラはぢめました。その1(;゜д゜) [RMEA manufacturing(´д`)]

導入時点から、「斧なのに(刃がない)、これ鈍器やん…」とグラ的に食指が動かなかった、エンピ両手斧ですが、レリックorイオしか手持ちがないとちょっとアレだなと、ようやく立ち上がりました(´_ゝ`)

箱からランバージャックを取ってきたら、
① 試練No.364 Hoo Mjuu the Torrent 3体討伐 in ギデアス
HP#1から北上してH-7の落とし穴を落ちてまた南に戻ってのH-10の高台上のアレ。シグナNMすなw
用語辞典の広域リストは今現在違う気がするので、広場内のYagudo Mendicant(確認した限りでは2のみ)だけを倒してました。再抽選開始待ちはなくなったようであっと言う間。
200823.jpg

② 試練No.365 Daggerclaw Dracos 3体討伐 in メリファト山地
地溝に引っかかると面倒なのでタロンギの本に飛んで、山に沿って東進。マップ最南東端、盲腸みたいなとこK-10付近。
広域スキャンで、Jubjubとゴブリンズに挟まれた3匹のRaptorの1番上が抽選対象。こちらも再抽選時間待ちなしかも。
200824.jpg

③ 試練No.366 Namtar 3体討伐 in 海蛇の岩窟
ノーグからもしくは本で。マップ最西のD-8の広場へ。これは用語辞典の抽選対象の通りなので参照してくださいw 再抽選時間は60分のままらしいです。最短で68分でした。
200825.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。