SSブログ

というわけでヤグノック開始その2(´∀`) [RMEA manufacturing(´д`)]

④ 試練No.1869 リザード類に300回トドメ
④-i SurvivalGuideでヨトOP前に飛んで、洞窟を北へ。J-7から怨念洞に。クフだとカニも絡んでくるのでこちらに。ただしクフより格上なので、片手ヤグのみでは辛い。アビセアと同じ二刀流で。
191021.jpg
④-ii ミザ#7。トカゲでもラプトルでもw TP1,000~即撃ち〆を維持できないアビセアは最近避けています(´д`) ただ撃つならリゲインのあるアビセアはお得ですが、一定のTPで〆ることが続けられないというのはちょっとめんどくせーですw
⑤ 試練No.2274 アモルフ類に400回トドメ
⑤-i 毎度の監獄リーチ。Lv80ヤグルシュになってはいますが、片手ヤグのみ1,000即撃ちだと全然足りません。なのでここも二刀流。ただその場合、人によっては保たないかも…。個体によっては結構ギリギリ目です。
191102.jpg
⑤-ii アクセスがいいのは、コンシュ#6のリーチ、タロンギ#3のヘクト、ウルガラン#5のミミズてとこでしょうか。前述の理由でもうアビセア行かない気がするので投げやり(´∀`)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。