SSブログ

というわけでヤグノック開始その1(´∀`) [RMEA manufacturing(´д`)]

エミネン系の目標にはアビセア対象外のものがあるので、貯まったらついでにどこかでこなしておかないといけません。なので、後述の「i」はその消化用サポ侍(片手ヤグのみでないと敵HPが保たない。また、空が見えないところは嫌いなのでチョイスしない傾向にありますw)、「ii」はアビセアでサポ踊二刀流(ミスティックブーン事前習得はしていなので、右手ヤグ)。
※iiの二刀流、最初左手シンドリで行ったら、1,000貯まる前に殴り殺してしまうのでw、Su1アラシロッドにしてみる。
① 試練No.1066 バード類に対し200回ミスティックブーンを使用
①-i タブナジア地下壕HP#1より、北西通路からミザレオ海岸に出て死鳥。
①-ii ミザ#4より北西の広場に出て死鳥。視界が広く、リンクしやすいのでお勧め。
② 試練No.1067 ドラゴン類に200回ミスティックブーンでトドメ
②-i ワジャームへユニティワープ(CL125)で飛んで、H-11のプーク。
少し本気出すと枯れます。懐かしマムージャ監視哨先(バフラウHP#1からも可)はワイバーンもいますがマムが邪魔で…。
191014.jpg
②-ii ブンカール#6北西のプーク。または、アルテパ#4南のプーク。アルテパは広い範囲に分布してるので釣るのメンドー(´・ω・) という方は、ブンカールの方が絡んできやすいのでお勧め。
③ 試練No.1868 アルカナ類に300回トドメ
③-i SurvivalGuide等でロメへ。広場及び階段下のドールやポン。ル・オンのはHP量が片手だと多いし、両手だと少ないし。
191016.jpg
③-ii ウルガラン#7の玉が有名ですが、個体同士が離れすぎてるので、ミザ#6のボム隣の玉の方がお勧め(※ボムでもいいんだけどHPが多い。NMもいるし※ご存じ倒してもノーカウント)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。