SSブログ

今更ですが [QuestΨ(`∀´)Ψ]

倉庫をジュノデビューさせるとかめっちゃ大変だったわけですが、やっと気づいたユニティ加入。
エミネンスレコードの目標を10達成すればおkなわけだったですよ!
しかも今はアニバーサリーの追加分などがあるので、外に出て戦う必要もなしw
チュートリアル―基礎編の「始まりの軌跡」「フェイスを呼び出す」
合成編の「○○ギルドマスターと話す」で各国3ギルド。話すと「○○キット5」で合成する目標が開くのでさらに3(※三国まとめてで、光と氷以外のクリが少々必要。スキル0で座れますが割れるのでw)
クエスト1の「フェイス習得:(三国名)」
アニバーサリーの15周年シリーズにある「食事革命01~04」とか「シグってきます」
もうこれで10以上です(´~`)
「繋がりの軌跡」が発生するので三国にいるユニティNPCと話して、任意のユニティに加入。これでユニティワープができるように(`,,・ω・,,´)  行き先でのウォンテッドに参加するUNIが足らんよと言われたりしますが、移動にかかるUNIさえ足りてれば問題なし。
190303.jpg
〔↑試しに飛んできたのでオイルパウダーなかったw in ソロムグ原野。帰宅後調べたらジュノに行くにはバタリアが最適な模様。門の中、上層目の前w んで、調子に乗ってモグ金庫2開放のため、残り2国の訪問を開始。グスタもサルタもロンフォも街から遠くて大変…。おまけにウィンの子ミスラは石の区にいるので「シャントット帝国の陰謀」が始まる…。1回だけなら面白いが2回目以降は…orz。まあそれ言うならジュノ下層に入ると「石の見る夢」開始ですが…。〕
〔追記〕さらにアトルガンへw メインで獣人拠点の宝のカギを買って倉庫に送り、カギ持ってジュノ天晶堂Faurselのもとへ。渡航免状もらって、(TV見ながらダラダラなのでインスニ不要コースで、)ユニティワープで砂丘→すぐそこセルビナ→マウラ→アルザビ。着くと広場に子ミスラいますので羊皮紙と黒インク忘れずに(´д`) ※維持が面倒なのでモグロッカーはとりあえずなし。
そして、アドゥリンへ。ジュノ商工会議所Darcia→ユニティワープでグスタフの洞門→南西に進み、水溜まりのGeomagnetic Fountを調べ、アクティブなMakaraに見つかってD4w→もういちどDarcia→外のWaypointからケイザック古戦場へ→北→東と進み(※夜はアンブリルがいてます(´=ω=`))、西アドゥリンへ→案内されるままにPIO.ワークスで開拓者登録。これでモグガーデンも使用可能にv( ̄Д ̄)v
〔追記の追記〕あとから気づいたが、アドゥリン先にしたほうが、残り2国やマウラ行くの楽だった。ルーンも使えるようになるし(・ε・)

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。