SSブログ

ブラビューラ製作開始(´д`) [Dynamis(´∇`)]

ヒマなときは重い腰あげてシェフアスピス育てていましたが、この先のエスカッションを調べてみると何だか納品地獄を見そうなので、早々に収納家具に突っ込み、何すっかなあとアレコレ。
2回続けてミシックやる気力はないし、というか、AF119+3強化費用を捻出するにはアレキぐらいしかないし…。エンピは魅力的なれど、ヘヴィメタルという峠があるし…で、楽なレリックにw
とりあえず昔から好きなれど放置していたジョブ、戦士てこ入れということで両手斧レリックてことにしました。
ヒマすぎるし、裏貨幣は買わずに揃える感じを目指して、裏サンドで元斧取ってきたら、まずは100バイン3枚です。
弱点用フェイスは毎度の踊り子3人組に加え、チェルキキに加わってもらうことにしてみました。パラスロウサイレスがあるので、魔法弱点狙いです。これまではシャントットII呼んでたんですけども、初っ端からタゲ取りまくりだし、アビ弱点突く暇もないほど削られてもアレなので選手交代。バス奥は詩人とか赤白黒召とか多いこともあり。成果のほどはまだ二日目なのでなんとも言えませんけども(*'-')
170910.jpg
〔↑からくりフェイスいればなあとも思ったり〕


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。