SSブログ

久々カザナル内郭へ(´д`) [Others( ^-^)_旦~]

最近のソロジョブポ稼ぎは楽なのでもんきゅやってます。
島飽きたときはラ・カザナル内郭シニスタ前のHPに飛んで行けるところ(選択肢がない)のガーゴイルとデュラハンやってましたが、「つよ」なのでデナウメントの追加効果:コロッサルブロー(瀕死効果)がぽんぽん出て、リポップ待ちになりがち。
なので、オーメン王将で軍手(命中が低いほど攻撃回数アップ)が手に入ったこともあり、試しに、もんきゅ、vs骨なら多少強くても楽勝じゃろと、某サイトで見つけて保存しておいたモンス分布(アイコン表示で種族しか分からない)を元に、カザナル骨目指して行ってみましたよ。
モリマーHPから西へ向かい、H-5にある謎の装置でモーの門Map2へ。北東奥I-6の謎の装置でラ・カザナル内郭へ。
道なりに西へ進み南進した広間に骨がうようよ。Apexでしたww
調べてみると「とてとて+回避が高い」。これは軍手の見せ場!!∑(゜∀゜) と思って戦闘開始するとスッカスッカで、動きを見てる分には面白いけども(命中率20%以下だと6回攻撃になるらしい)、6回攻撃だろうが何だろうが当たらないのでは全く削れないw
なので、ソロジョブポ稼ぎ用装備から本気命中装備に変えて、さらには特上スシ食うも、スッカスッカがスカスカになった程度('з') イオニスやらなんやこみでも命中1,317でした(;´ρ`) AF119+3まだ一着もないし…。
何とか一体ぐらい倒すかと思ったけども、アムチュチュ姉御墜ちるし、校長も。こりゃあかんとアプルル隊長とか見捨ててデジョ逃亡(⊃д⊂)
羅王とか龍王と比べると、AF119+3て命中ばっかりで攻ついてないんで、イマイチ食指が伸びていませんでしたが、ここに来るには真面目に揃えんとダメねえ(´・ω・)
170826.jpg
〔↑校長も墜ちたヽ(;´д`)ノ しかも帰ってから気づいたが一心リング使うの忘れてるし〕

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。