SSブログ

やっとこさオーメン王将に [Escha&FarEast area(´∀`)]

行ってきましたよ。他はナイズル(昨日15万トークン稼ぎ終わった)と猿(1日一回しか入れないので3万個は遠いw 金策やってないし…)ぐらいしかやってないのでネタもありません(´д`)
構成はナ召召獣風白。
詰みルートに入って、お題にかかわらず全滅させるのがめんどいすな。まあうち的にはジョブポ稼げて嬉しいですが('~')
引き寄せあるので崖際には徐々に引っ張りつつ戦闘。
香車技で沈没、はまあしゃあないとして。桂馬技も本家より速すぎて沈没w 本家より速いとは聞いてたがログ見た瞬間にプリってたw 金将技はタゲ移動できず2分間テラー。という散々な盾ながら勝利。ガールデ後徐々にペットズ全開でプロフィラクシス後即没させましたなあ。
170406.jpg
〔↑ファランクスをひょいひょい消されるのが痛い。なんか後半通常攻撃に追加ダメージついてくるし〕
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0