SSブログ

オーメン詰みルート(´ε`) [Escha&FarEast area(´∀`)]

にソロで突っ込んでみましたよ。歩の胴(ていうか胴は全部?)取れる見込みがないので(見たこともない)、AF胴を強化するしかねいべな(´・ω・`) オーメンいつもナばっかりなので、狩のカードなんてありませんよてことで、ジョブポ稼ぎも兼ねて、詰みルート狩ソロwith オーグスト・アヤメ・セルテウス・アプルル・シャントットII。初なんでサポ踊で突っ込んだけど、サポ忍じゃないとアプルルにちょー迷惑w MPカツカツになるので、隙みて交代レベルかも。盾は自動的に退場する羽目になる場合も多しw ていうか追加お題とか勘案してフェイス呼び直すといいかもですな。
一区画二区画はおんなじですが、三区画が違うんですな('~')
ドーナツ型ゾーンに、ウサギ・マンドラ・トカゲ・死鳥・天道虫・豚・小目玉(パノプト)・妖精(初期位置から時計回り順。S7 T1)。光は妖精のちょっと先。
一区画二区画とも特逐、三区画S41体(厄介な妖精は絡まれた1のみ、小目玉は完全無視でクリア)で時間ギリクリアできました。ソロ狩での当たりとか削りチェックにTとかも叩いてみたから…。カードは4枚(σ´Д`)σ
170314.jpg
〔↑島ソロジョブポ稼ぎだと思えば。ジョブカード手に入る分お得(´∀`)〕
追記 その後4戦の結果は。
・特逐。当たり引けずに時間切れ。
・詰み区画、S38とか言われたがクリア。
・一区画目でS11だけども、虎の麻痺が効いて、釣りすらままならず時間切れ。
・出だしも楽、詰みもT全部てことで楽にクリア。今回よりアヤメに代えてArk GK。なんかアヤメたんてば当たってないような…。黙想頻繁に使うし(WSスカると黙想するルーチンぽい)。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0