SSブログ

161011vup [BFNM&ENM(^-^)]

で、Ark Angel EVの盟が導入されたので、ソロで行ってきましたよ。
もちろんとてやさですが、厄介なのがアロガンズインカーネイト。ブレスダメージなので、とてやさでも2,000↑出しやがるんですよo(`ω´*)o
しばしサチコ出して様子見てましたが、反応ないので、久々にアナ狩引っ張り出して挑戦です。
ちなみにまだもやってないアナですw(あと岩1,000個以上)
ゾンビ作戦になるかもしれないのでメシ抜き。突入して呪符リレ切れてちょくら凹んだですが、気を取り直して、アロガンズ対策で、ラーアル&オーグストの2枚盾。クピピ&アプルルの2枚白。ディスペル要員でコルモル校長。
アプルルはハナから離れる思考があるのでいいんですが、校長と受付嬢が…w アロガンズは比較的狭いので、くらうのは校長までですが、ドミニオンスラッシュには受付嬢も巻き込まれますなあ…一回くらったら離れろよ…(´д`)
こんなんなので、白魔ズのMPがやばく、アプルルコンバ&ナット使ってもカラに。なもんで、オーグストが先に墜ちました。
ラーアルが耐えている間(少なくとも単なる119アナならタゲは全くこっちに来ず)にということで、イーグルとオーバーキルで何とか勝利ヽ(;´Д`)ノ
161011.jpg
〔↑最初獣で行こうかなとも思ったけど、今の命令範囲じゃドミニオンくらうだろうしなあ…〕

追記 早速島戦ソロジョブポ稼ぎに連れて行ったらフラッシュ、センチは使うけど挑発しねい。こっちの命がもたんので早々にお引き取り願いました(´д`)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0