SSブログ

新米魔剣ドー門でびう(´∀`) [others Lvlup(´∀`)]

毎日毎日アンバスで行くヒマないというのもありますが、ナと違って自己回復手段がリジェネ4とビベイシャス(再使用1分)ぐらいしかない魔剣が、基本白のいないジョブポPTで大丈夫なのか…というのが最大の理由で行けていませんでしたジョブポ。
思い切って行ってみましたよ。つか、20時過ぎてもアンバス募集がなかったからです( ̄д ̄)
ウハウハは明日からなのでカニ広場も空いており、なかなか稼げましたが、まあ忙しい。白サポ赤並の自己強化魔法を持ってるので、ルーン張ってFC状態にしたら、リジェ4、リフ、クルセード、ファラ、アイスパ、アクア、ブリスト…。ここにアビ発動とかもう常時何かしらしてますw
まあ学者さん(連携はトカゲ)が回復してくれたのもあり、瀕死になることもなく、無事終了しました。これでやっとジョブポ100。
レイク30秒を35秒にしてもってことで、1段階だけ残して、バットゥタ(受け流し↑)4段階にしたのがでかかった気がします(メリポグループ2もうひとつは当然インスパイア(FC)5段階)。
160811.jpg
〔↑めんどくさすぎるのでブリストはほぼ省略w〕
PS 何せ唱える魔法が多いので休みなしだとMPがきつめ。なので、世界耳(幽界の耳:ダメージの3%をMPに変換)を取り直してきましたよ。獣ソロでBF行ってきましたが、せっかくフェイス呼び出したのに、テグミナ一発で終了ww
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0