SSブログ

モンキュ引っ張り出してみた(´д`) [others Lvlup(´∀`)]

13日から経験値キャパポウハウハキャンペーンが始まってるので、コツコツシーフやってたのですが、とりあえず、トレハン上昇確率が累計+10%になったので、装備やマクロの修正も兼ねてモンクになってみましたよ、久々('д')
うち的には白黒獣シ(シはソロだけどな…)以外のジョブはお蔵入り状態で、新しい装備手に入れても装備セットに入れるぐらいで(とりあえず入れておかないと持ってることすら忘れるw)、タンスの肥やしを増やすばっかりだったので。
命中1,072のソロジョブポ稼ぎ用装備。羅王龍王ヘルクリアがごちゃまぜw
今夜も相変わらず盾学風黒の門ジョブポぐらいしか募集なく、拳は峨嵋刺改のままですな~。
160518.jpg
〔↑モンクになってもいつもの場所といつものメンツ(´д`)〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0