SSブログ

世間ではvup [Others( ^-^)_旦~]

だというのに、すっかり釣りにハマってます(・ω・)
真太公望クエで60種類釣るというのもあったので、今まで釣ったことのないのを何となく釣ってたりしてたんですが、GreatBlueさんも長いこと更新されてないので、エミネンの方に75種類釣るとか100種類釣るとかあることもあり、釣りに関してはちょっと見にくい用語辞典:水産物(スキル別)のページをプリント。
マウラKatsunagaのリストとチェックして、スキル低い順からしらみつぶし始めましたよw
無論行った先で釣ってないのもあったら同時に釣り上げ狙いますが。さすがに完全に上から一個一個ってのはバカみたいだし(´д`) 移動はちょー楽な今ですが、/wardrobe2実装により生餌疑似餌ほとんど持ち歩けるようになったのがでかいですな。絡まれ上等場所にはシフ装備着ていかなあかんし(面倒なので帰りのデジョンを優先しサポ黒知覚遮断なしw)。
んで100種類達成v( ̄Д ̄)v
さらにカザナルシェルなんつう聞いたこともないのを釣りに↓こんなとこまでw
カザナル宮天守BF前の水辺に固有種4もいるんですよ(゚Д゚)
160510.jpg
〔↑用語辞典のエリア説明に従って来たので、ヨルシアシルダスと大回り。シニスタワープで来ればよかったんじゃん…〕
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

honeytwo

FF11バハムートサーバーのhoneytwoともうします。
最近新規でブログはじめました。
よかったらそちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。

by honeytwo (2016-05-16 00:27) 

Tomika

ようこそいらはりませ。
どーぞどーぞw
アンバスも行かないので記事更新も┐(´∀`)┌ブログでよろしければ~。
by Tomika (2016-05-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0