SSブログ

島st3 Yakshi討伐の巻 [Escha&FarEast area(´∀`)]

何だか夜更けの募集しかなくて、なかなか行けてなかった醴泉島Step3 ヤクシー(イグドリア亜種)討伐に行ってきましたよ。命中1,300獣です。ギリギリっぽい(゜▽゜;)
獣獣獣召コ風。アレキサンダー絶対防御かまして、時間中に獣フルアビで倒す作戦。一戦目はルートプロブレム連発とかされ、削りきれずに敗退しましたが、二戦目からクソネコ(ケット・シーw)のミュインララバイ(TPリセット)を連打すると、ヤクシーほとんど何も出来ずに削られるのみ(´з`)y-~
絶対防御の60秒を超えてしまうこともありましたが、残り5戦は全勝。まあMMM技能の薬とワイカ頼みですが。一戦で装備2出たこともあり、全員希望品お持ち帰りでしたヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪ うちはカイロン胴。
160213.jpg
〔↑開幕ブレクガだけは注意〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0