SSブログ

んで上位ハデスPloutonも撃破ъ(`ー゜) [Adoulin('~')]

で、何だかよくまだわかせ方が分からないですが、黒魔としてはとにかくも
・MBで〆ると紅(上位)黒(下位)同時に染まる?
・MBで〆損ねると紅だけに染まる? らしいです。(トリガないのでよくわからない)
6連携は陣風連打なので分かりやすいんですがなあw今度は侍で行こうかしら(´д`)
開始後、一定以上削るとインセサントヴォイドという技を使ってここから属性を帯びるので、最初は古代IIとか、V系をがしがし、弱点分かったら、最初は高位、弱点切り替わるにかかるとアレなので、時間経過で低位精霊に切り替えるという方法にしました。
ナ1シ1の16人で入ったのですが、黒氏一人デジョン発動させてしまってw黒二人になって時間かかったものの撃破。
150405.jpg
〔↑ヘイトリセットはないと判明したのでごりごり行きますよw〕

もう一戦てことで今度は、紅黒染めつつ、まずは4連携で下位出して倒し、次は6連携で上位出して倒すってのをやってきましたよ。どちらも楽勝w
ていうか、戦やモしかない人はどうするんだこのコンテンツ(´д`)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

昨日のナイト

バザコメにURLかいてあったので来てみました。。。
タルちゃんはやっぱ栗頭が一番かわいいですね。
by 昨日のナイト (2015-04-06 18:57) 

Tomika

おー、コメントくれる人は久々w
BOTが出会い系とかのurl貼りまくるので、承認式にしましたら、
誰も書き込みしなくなりました(;´д` ) トホホ
面倒だからね(´д`)
オーナーですら画像認証して承認受けないといかんのよww
by Tomika (2015-04-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0