SSブログ

ベガリー バラモアも撃破v( ̄Д ̄)v [Adoulin('~')]

11人(ナは一人)アシュラックに行ってきたら、そのメンツで「バラモアやってみませんか」ということになったので突っ込んできましたよ(´∀`)
一人風水さん入って12人。
ここもドクマク風味一部屋に続けて敵がポップするタイプで、入ると部屋の隅っこ。
①中央にまずフォモル初期6体。倒すと新たにわくらしいが正確な数とか不明(´д`)
②デュラハンNMがコース6体を連れて登場。ナがNMかまってる間にコース討伐。スリプガ注意ですよw
③パーティを組んだフォモル3体ずつ、4組。組毎にリンクするのでナが引っ張ってきて各個撃破。結構痛い攻撃するので注意。狩とか即死してましたw ヘイトがよくわからんで、うち黒もいきなり弓WS飛んできて真っ赤に(゜▽゜;)
④シャドウ8体連れた、バラモア(Palloritus)登場。魔法や歌相当レジるけど、③の方がしんどい感じ。
150330.jpg
〔↑lockstyleが特徴過ぎる白魔がいるんで自主規制(・ω・)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0