SSブログ

9日までキャンペーン中(´∀`) [Raising money o(`・д・´)ノ]

メリポは満タンでも、最近は何だか使う方の募集が少なくて。
サーチしてみたらエコーズに人いっぱいですよ(`,,・ω・,,´)  なにやらキャンペーン中で、常時サージウォークになるらしいですな。んで、先月末から本日まで(多分明日以降もw)エコーズ三昧。最初は得意のガルーダミサイルで行ってましたが、飽きたので今は狩で(メイジャンノック用に買ったアダマンブレットがまだあるw)。
10番マンドラ、13番ハルペイア、15番カトゥラエあたりが人気の模様。
それもそのはずw 今日までだけで、エンチャンピアス+1×2(#10産)、ウィンバフベルト+1 (#13産)、エルダーグリップ+1(#15産)などゲットして、安めで出品しても1,000万弱の収入ヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪(グリップは黒用に欲しかったのでキープ)
ダイスレジデとかも貯まるのでついでにルドラストームも作っちゃうことに。
141202.jpg
〔↑タゲとらないように気をつけていますが、マンドラボスの死の宣告とかに巻き込まれるとプリ(´=ω=`)〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0