SSブログ

★火の試練 むず 勝利!(´▽`) [BFNM&ENM(^-^)]

ござるの得TPちょい下げても大丈夫そうなので、イモレートグリップ(STR+6 VIT+3 ストアTP+3 Lv99~ All Jobs)目当てにイフ戦行ってみましたよ。
ナ/戦、狩/戦×2、白コ吟。SSのような戦闘位置でギリアスフロを避けつつ、ケアルに遠隔。アスフロでヘイトリセット来たら、後衛狩ズはわらわら逃げる戦法w
後半はどうしても降りて来ちゃうのでアスフロくらいますが、スケやバ火などあれば、ケアルガ4で余裕でした。
ドロップはマント2枚。1枚もらてきました(´∀`)
追記 2戦目行ってきました。SSの立ち位置をナ他で逆にするとアスフロくらいませんでした(ナ若干うちのいる位置より奥)。グリップ(σ´Д`)σ ちなみに外人樽狩ねおちしたぽくて、ナ狩白コ吟の5人で19分53秒。死者もなし(´∀`)
141019.jpg
〔↑という戦法なので、SS的にはでき悪いですな(´д`)〕

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0