SSブログ

ようやくインカージョン突入の巻 [Adoulin('~')]

クムハウラーニング9戦という苦行のせいで出遅れていたインカージョン。すでに世間はCL125だの6だの7だの(・ε・)
しかし今日CL123・イムル&イグノアのみつうのがあったのでついに参加してきましたよ。よくわからないのでとりあえず白で。侍侍白吟黒黒(だっけかな…)+モモ白赤学。だいじあるひとがいたので、イグノアに直行し、戦闘開始も、ヴェルクのディスペル技あるんで、単体プロシェルより効果の高いテア/ラをかけ直しに行ったら、バインドとかくらて範囲に巻き込まれてプリ。赤さんとかいたのでなんとか乗り切って、次にイムルに移動。ひたすらケアルとイレースぐらい…。@10分ほどで無事討伐。初の人多かったとはいえ、徒歩コースではまにあわんかったかも(;´ρ`)
箱はNM箱も含め小銭とゴミのみ(´д`)
140917.jpg
〔↑ソラススキン効果アップ重視で長年AF3+2胴を使ってきましたが、一瞬にして蒸発するのを防ぐためw急遽レリック胴を119化に。他は金とメナポで何とかなるけど、第二章が全然なかったので、引換券多数使用。また券稼がねば…〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0