SSブログ

アルスカ募集しかねいもんで [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

釣りしてます(´_ゝ`)
武器つくらんでも(カザスカオグメだってまだ伸びしろあるのに、この上さらにガチャガチャ苦行に出る気力はない…)、取ってきた石売れば結構な金策になりそうなんだけども、“結果として儲かった”てのはいいんだけど、“げへへ、稼ぐぜえ…(´¬`)”ってのはあんま好きじゃないのですよ(・ω・)
なもんで釣りスキラゲに出てきました。落ち着くサルタw スキル54。船で上げるべきなんだろうけど、離席したりだらだらやるには、いちいち乗船が必要な船はパスで、上限71のブレードフィッシュ釣り。モグハウスでブルーテールかかるのでブリ切り身はたんまりある。んでも、こいつはやっぱスキラゲには向かないかなあ…。昼間はほとんどアタリなくなる感じ…(狙い撃ちにはなっている)。
140817.jpg
〔↑あまり暴れないので太公望ならマンガ読みつつでもよゆーw〕
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0