SSブログ

アルスカ-シルダス行ってきた!(´∀`) [Adoulin('~')]

よく募集に参加している樽嬢からアルビオンスカーム・シルダスに誘われたので、モ/戦で行ってきましたよ。
インしてたフレ樽を捕まえて内輪の集合。
階層ごとに目標があって何かナイズルみたいな。NM倒してLivingなんちゃらってのを調べると次階層に飛ぶのですが、このとき着いたところにモンスいたりするのでとりあえずオイル使ってから飛ぶんですけども、今回は3層目だったか、着いたらいきなりブガードNMとべひんもすNMが…。
んで結果これ↓w
140814.jpg

石いくつかもらってきたけど、これ使ったオグメ、期待したのを引くのはちょー大変そう…。
wikiの欄外に「まとめ殺し…」てグチ書いてあるしw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0