SSブログ

VW第2章 Step1ともにクリア~(*'-') [VW,WoE and Assault(・∀・)]

なんちゅうか、ビシッと決まったSS撮る余裕ないので記事のなかったヴォイドウォッチですが、やっとこさひとつ。昨日ジュノルートStep1の6戦。本日、ジラルートの6戦クリアしてきました。しかも、樽ナでw
昨日はちとHP増強装備、今日は70万のベルト(フルームベルト 防12 被物理ダメージ-4% 被ダメージの2%をMPに変換 Lv94~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)、90万の盾(ダグダシールド 防29 ケアル回復量+5% 敵対心+6 Lv90~ ナ暗)などを買い込んで出陣ですよ、二日で200万以上つかっとる(´д`)
さらには、きのうは克己のアートマ霊子をLevel10まで鍛え、今日は、魔法対策で、イフ釜のIldebrann戦前に自律のアートマ霊子をやはりLevel10まで鍛えてクルオもだいぶ消えたよ!
まあ今日は、リダ猫ナ盾の控えで、沈んだときとか、魅了くらったときとか、HP1にされたりときとかの交代盾でしたが、5戦は順調に勝利。西アルテパサボテンだけ、召喚絶対防御や、クマスタン、インビンなど2アビ出しました。
んで、ラストとなったイフ釜、若干召喚増やしたりしたと思うんだけど、削りきれずに時間切れ。終わった瞬間、地元民が絡んできて大騒ぎw
なので、ナ盾もリダ1枚にして、うちも召喚になり、召喚だけで5枚ぐらいかな、今度は順調に削って勝利!
ゴミ以外の戦利品は、ユタンガ(?)で獲ったブレクガと、流砂洞で獲ったパンディヌスベレー(防33 AGI+6 飛攻+6 魔法攻撃力アップ+6 Lv92~ シ狩コ)。ベレーは200万で売れるそうですよ! シの属性WS用には贅沢すぎるというか、貧乏人、経費稼ぎのため売却します(´=ω=`)
111009.jpg
〔↑1分に1回サンダーストームするだけの簡単なお仕事ですw〕

追記 どう寝ぼけていたのか…ベレー一回戻ってきたので189万で出品し直し……た、つもりが18万9000で出してましたよ…。20万で落札されて、やらかしたことに気づきました…(´;ω;`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0