SSブログ

即身成神討伐行ってきた! [Missionヽ(´ー`)ノ]

連邦軍全エリア制覇により、カンパニエops「即身成神討伐」が発生したので内輪で行ってきましたよ。
Level90の今だとどうやら3人もいりゃ勝てるみたいで、野良募集はほとんどなしなので、内輪1人5樽のオズトロヤ城〔S〕遠足w
モモ(うち)暗赤黒白。赤はサポ暗でスタン補助。4系精霊とか古代とか範囲で来るので。
城内最奥(トーチを点けて開く扉の中ね)目指して、雑魚倒しつつ進みます。BF突入に必要なだいじなもの雑魚ヤグが出すので。んで、かつてのナイズルのようにしゅしゅしゅ連打(´д`) 前に爺鯖で黒太子起きたときは、リダが一列に並んだものだが(*'-')
まあ戦闘自体は6人だと速攻終了ですな、家来プガしてボスをタコ殴り(ボス倒せば家来は消え)。3戦しましたが、例のピアスは出ず(´д`)
110530.jpg
〔↑ブリザド着弾の瞬間でイマイチな1枚。機会あったら差し替えようw〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0