SSブログ

アルタナM「夢見果てし時」勝利(*゜―゜) [Missionヽ(´ー`)ノ]

101207vupのアルタナみっそんBF「夢見果てし時」の募集サチコをみっけたので白/赤86で参加してきましたよ。
構成は82~90の竜青獣白赤黒。
倒す順番は①Fourth Spitewarden(最初に入ったPCと同じ種族)、②Portia(ヒューム♀)、③Ragelise(エルヴァーン♂)、④Larzos(フォモル:ガルカ)という手筈。赤さんがラルゾスをグラなどでマラソン、ラジュリーズ・ポーシャ夫妻wは獣さんがナズナたん当ててキープ(夫婦のヘイト連動らしい?)。その間に①を倒すということに。
①は両手棍持ちのσ(゜∀゜のコピーということになりまして、みんなでタコ殴りw
この構成だと青さんにタゲ行くのですけんど、何かマクロの動作重くて、ケアルまにあわんで殉職事故ありましたが(゜▽゜;) 戦闘自体は敵弱いのですぐ終わります。
聖水ダース持ってったけど、ポーシャのメランコリージグ(範囲死の宣告)は来なかった。というか来る前に倒した?
ラルゾスの百もバインドなど入れたけど結局殴っていたりだし、黒さん古代2ぶっこんでタゲ取るしだけど、問題なく勝利(´∀`)
101211.jpg

PS 「轍辿りて」の「 」調べに各地うろうろするわけですが、王の間[S]へ行くのに、ガーゴイルエリアぷりけつ1回で済みましたよ!w 都合7回インビジ切って扉開けなくちゃならないわけですが、5回目でみっかって、6、7を走り抜けてぷりけつw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0