SSブログ

やっとこさ白80…(´д`) [Whm Lvlup(’з’)]

0622verupから早2週間近く、やっとこさ白がLevel80なりましたよ…。
前の日にメリポ使い切って、さあ今日から経験値モード!と張り切ってみれば、いきなりメリポ3必要で1日出遅れ(似たような人が多かったとみえて即パーティ売れたけどw)。
その後は内輪でザルカS乱獲とか、ウルガランで稼ぎとか行ったけんども、毎日希望出して野良で売れたのは1日、2時間半のみ(´・ω・`) 基本はひたすらカンパニエバトルでござました(ノД`)
サポ忍左手(右手はむろんしゃもじw)には50万でデアグラチア(D35 隔300 MP+30 命中+9 攻+9 カウンター+1 追加効果:HP吸収 Lv74~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)買って、ちょいとハンマーストライクぐっぴん仕様な感じでw
100704.jpg
〔↑一気に数値が入るカンパニエでは滅多にないであろうこのNext(゜д゜)〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0