SSブログ

「呪われる世界」勝利!!∑(゜∀゜) [Missionヽ(´ー`)ノ]

メンバーサーチしつつ、ジョブ作戦を考え、シャウトもないので、オートリダ発動。と、狙ってた人が叫び始めたのであわてていれて、侍サポ忍3、召、赤サポ忍、白サポ学(うち)で突入。
食事前衛カレーパン。後衛はうち自作のスッポンスープ。
突入赤が白シャントットを広場であやし、通路奥(入り口)で黒シャンと戦闘。全滅立て直しなら、場所はここ必須ですねい。
侍はWS単発、召はスピニングダイブと湧水。白必死の回復。が、万能薬で麻痺治さないとならないので、祝福発動間に合わず(出来ず)で、黒シャン@20%ほどで全滅。
アリレイズで起き上がり、HPMP回復してから、HP全快してるもののもうぶち切れは1回のみのはずの黒シャンを倒し、白シャンに。がここでまたピンチなるも、追加スタンで祝福発動できずで、侍2死亡。スタン抜け祝福で何とか削りきり。侍赤召白で勝利 ε=(~Д~;)
石の区でイベ見て、先にジュノ行ってた人を例のマントで追いw、ブリッツァポレインもらう。デザイン的に他2種は却下(・ω・)
ナ用にHP+25・敵対心+4&ヘイスト+3をつけました。
091116.jpg

PS 後日LS関係者のクリアのため再戦。侍モ竜白召召。召1は白シャンあやし係兼務。結果全滅作戦でしたが、こっちのが安定。最終殉職者なし。鰻偉いなw というか白さん(ぶっちゃけ、Cさんだがw)の祝福がナイスだった(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0