SSブログ

泥樽うろうろ、偶然会ったり数時間も待ったり(・ω・) [Raising money o(`・д・´)ノ]

090223.jpg
Odqan【ドロップアイテム:アトラウアリング(指 対アモルフ:あやつる+4 対アクアン:あやつる+4 Lv67~ 獣) /ブラボーサブリガ(両脚 防20 飛命+3 ヘイスト+2% Lv47~ シ) /クラスターの魂】
まさかりかついだ金太郎やりにいったら偶然いた。ドロップは魂(´Д`)

090310.jpg
Bugbear Strongman【ドロップアイテム:合気道股下(両脚 防20 カウンター+2 Lv50~ モ) /死武者佩楯(両脚 防27 ストアTP+6 Lv50~ 侍)】
佩楯が13万くらいということで狩りに。待った甲斐あって股下佩楯両方ドロップ!(´▽`) ちなみに視覚でリンクするはずのバグベアさんたちですが、抽選対象ノーマルもこのNMも門番的な立ち位置で動かないので、不意いれて後ろ向かせてその場で戦闘してても、隣のバグベアはまったく気づきませんw

090314.jpg
Sea Horror【ドロップアイテム:五月雨脚絆(両足 防9 水属性天候:回避+8 Lv47~ モ侍忍) /シャル貝】
調理納入に必要だったマグロ釣るため船に乗り、バターンと速攻外出るたんびに絡まれ都合3回(・д・) ドロップは3回ともシャル貝(´Д`)
ちなみにその後、赤いべべ(バミクロ)着た海賊が来てBlackbeardを呼び出したので試しにケンカ売ってみたら、思い切りプリケツしました(´_ゝ`) やっぱ魔道士骨はシフの天敵ですな(・ε・)

金策なのは真ん中だけですね(゜∇゜)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0