SSブログ

召73到達 in ビビキー [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召72オートリダ発動。ナ黒モ召(うち)72はすぐ上がりそう面子。あんど、侍白71を集め、ビビキーへ。キリン5チェで、短時間なれど、72ズは73へヽ(´ー`)ノ
その後は、1バイン紙幣14枚もやっとこさ単価40,000で売れたので、本棚を買ったり。13万5000しました( ̄д ̄)
本好きなので、本棚はなんか嬉しいですねえ。写真は小さくなってイマイチよう分かりませんが、結構リアルわが家に近づいていますねw(そうか?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

お仕事データ待ちで待機中・・・
来週から復帰するんだけど、インフレ具合ってどうなった?
まぁ、この間の対策も焼け石に水だった気がするしなぁ・・・
解消なんてしようがないか
by 赤ネコ (2006-02-18 02:08) 

Tomika

そろそろ寝るかと思ったらコメントが……w

んー、感覚的にずいぶん下がってる気が。うち300万で買った(いしゅさんがそのくらいで落ち着くだろうと言っていたのでw)闇杖HQも250くらいになってるし、雷クリとかの高騰も終わってるし、1貨幣の10万オーバーも終わったみたい。5万じゃ買い手つかなくて4万でやっと売れたよ(´Д⊂

正直、あのインフレでキャッシュ貯めて、使わないでいた人は正解かと思われ。60BCで出るトルクもずいぶん値下がりしてるみたいよ。
by Tomika (2006-02-18 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0