SSブログ

Gちょん忍術取りとか [Helping(´з`)y-~]

レベラゲ出遅れ売れ残り(´Д⊂
なので、錬金スキルでも上げるかと雷クリ&フグ釣り目指してクフィムへ。雷クリは今高価いからライバル多くて取れないが(;´д⊂)
そのうち、Gちょんの手伝いでノーグ忍術関係クエにお出かけということに。蝉壱とか、遁甲壱とかもらえるクエですね。このクエで海蛇入るなら黒72絡まれないので、D2も考慮に入れ、黒72サポ白with戦33 Gちょん構成でw んで、遁甲壱行って、蝉壱クエの銀貨扉奥の???部屋に行くとTreasureChestあるじゃないですかΨ(`∀´)Ψ せっかくなので、部屋にGちょんを残し、スライムとか、竜サハギンとかからカギ狙いにうちだけ出発。結果、スライム・Oozeからカギげっちん。Gちょん、海蛇の地図ゲッツです。
で、せっかくのノーグ(競売バスつながりですからね)なので、フグやクラゲ(イエローグローブとコバルトジェリー)を競売で買い、倉庫から送った雷クリを使って、錬金スキル14.1でぃすo(`・д・´)ノ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

あはははははっあはははぁ
自宅のキーボード様がお紅茶をお飲みあそばせましたorz~
英語キーボード種類がないよ ><ノ
by 赤ネコ (2006-02-13 18:32) 

Tomika

ストレートティーなら洗えば何とか…(^_^;
買い換えならキーボはやっぱ東プレですな。
ウィンドウズキーがないのがいいw
by Tomika (2006-02-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0