SSブログ

黒上げ in ビビキー [Blm Lvlup(*゜―゜)]

ガルさんではうちの唯一のフレTさん(白上げの頃お世話になった別のTさんとか、召喚獣戦で一緒したことの多いMさんとかいろいろ付き合い深い人はいますがw)リダに誘われ、ビビキー最奥に、忍詩74暗戦73赤72黒71(うち)でお出かけ。トップ74になってくるとそうそう美味しい狩り場もなく、ひたすら乱獲で稼ぎます(´¬`) んで、黒72になりましたよΨ(`∀´)Ψ 100万で買い戻したエアロ4を習得し、エラント装備も可能ですよ(´∀`)
これで黒召とも72なりまして、サポ白で三国テレポが可能に(^v^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

異種樽

召喚上げはビビキーいったくなり!
75までひたすらキリンを中心に乱獲すればそれなりに混んでいても
5k前後は出るし、カバ使ってキープしつつ6~7チェーンでまわせる
PTならば74でも7kとかはじき出せたぞな
by 異種樽 (2006-02-07 15:48) 

Tomika

ふむうφ(..)メモメモ
ちゅうか、白になって運んでテレポ屋探してとか、
いないのでOPで飛ぶとかせんでも済むようになったのは大きい(^ヘ^)v
状況によっては、30分くらい戦闘開始遅れるからなあ。
by Tomika (2006-02-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0