SSブログ

召上げ in ビビキー [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

召69オートリダ発動。ナ71確保し、モ白71、フレガル戦71&赤71集めて、ビビキーにキリン&ゴブ戦にお出かけ。
ここ一週間ほど、黒70と一回り差がついてしまったので、いつもの黒召どちらでもおけでなく、召のみで希望出しててから散々なので(空デコポン戦で魔法感知が原因で全滅。翌日さらには龍のねぐらのトンボ戦でリンク処理できず全滅など(´Д⊂)
で、ちと、オートリダ恐怖症気味なのですが、家訓「立っていては経験値1㍉も稼げぬ」で出動ですよ(`・ω・´)
んで本日、水路でのwithフェロー戦など地道な稼ぎのおかげもあり、ついに召喚Level70~ヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪
ついに70履行げっつです。…が、逆に言えば…召喚もう、何か習得する楽しみがないのね…(;´д⊂) 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

milucho

いくつまで家訓あるんだろ。。。。(´・ω・`)
by milucho (2006-01-21 06:48) 

Tomika

あー、すっかりレス忘れてたゴメw
倉庫整理終わったので寝るだす。
家訓はこれがひとつめでぃす(´∀`)
by Tomika (2006-01-23 05:49) 

異種樽

召喚70からは暇なら空で壷割りできるし、根気さえあれば稼ぎ楽よ

リンバスの金魚にしろ空の壷にしろやるときはリレイズ2装備必須だけどねー
忘れてしてない時だけ必ず今死んでるわ・・
昨日もわすれてうごいてたらエイに撲殺Orz
by 異種樽 (2006-01-23 17:44) 

Tomika

空か~空遠いなあ~w 魔法感知されるより生体感知の方が危険ないので、
手頃な骨いっとこないかなあw
by Tomika (2006-01-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0