SSブログ

召上げ in ボヤ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

【クリスマスイブ】【何ですか?】状態の皆様と共にw、召66で売れ、暗忍67召モ赤66揃ったものの黒がいない。んで /sea all blm 65-67 してみると、LSのCさんがいた(´∀`)
てわけで、黒65すぐ66のCさん捕まえ、昨日とまったく同じ場所へ~。しかも、昨日と同じく稼げるせいかなかなかみんな終わろうと言わない~w またも時給5000ペースだもの。
あっさり召Level67なったけども、70までは新たな履行もないし、白代役だから、防御系履行回しに終始だし、召喚退屈ねえ…(’з’) しかも後衛用プロシェルキープに30分計回し、3分保つ履行用に砂時計(白の時はヘイスト用)、んで、履行リキャ用に普通の時計で60秒チェック。ゲームしてんだか何してんだか(´¬`) まーでも召喚うれねーからがんばって付き合いますけどね~o(`・д・´)ノ

終了後は、LSでまたフェロ上げin流砂洞。うちのゆふぁふぁもLevel49です。「伝える言葉」も発生しましたけど、ゆふぁ50になったら行こうっと(´¬`) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0