SSブログ

釣り三昧の日 [Raising money o(`・д・´)ノ]

久々バタリアに釣りに出かけてみました。鰯(バストアサーディン)を釣って風クリで切り身餌にして、鰤(ブルーテール)狙いだったのだけど、鰯自体かかり悪くて、フグ(イエローグローブ)ばかり多し。んでたまに釣れた鰯切り身の餌装着しても、かかるのは多くはクラゲで(コバルトジェリー)でスキル上がらない。なので、南グスタに引っ越しして、伊勢海老(ゴールドロブスター)狙いに変更。がーこんどは、穴子(オーガイール)ばっかw たまに鯛(バストアブリーム)もかかるけど。
んでも結果、フグとクラゲと穴子でこじぇに稼ぎにはなりました。三つとも錬金材なのでバス競売で捌きますが、クラゲダース4,000、穴子ダース13,000、フグダース5,500が相場。フグより穴子の方が高価いのね…ヴァナ…(´∀`)
釣りスキル35、伊勢エビや鰤がほとんど釣れなかったので、スキルは一ミリも上がらず(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0