SSブログ

召上げ in アットワ [Smn Lvlup(=゜ω゜)ノ]

毎度の召喚リダ59。白59竜58ナ戦詩60を集め。レベル上げに行ったことないという人が多かったので、メアしてアットワの毎度のキャンプ地へ。トンボとトカゲはちとまずめなのですが、4チェで200超えます。トカゲトンボ主にしたのはちっとまだアントリオンきつかったので^^; 60で185~220だから何とかはなるんだけど、ちと攻撃力不足だし、エルナさんのMPも枯渇してしまう。
んでも竜ナ上がったりしましたが、ナイトさん回線落ち~(;´д⊂) うち@数百だったので5人で続行してもらいました。トカゲ3体で召喚Level60ですヽ(´―`)ノ 角装着w ナイトさん戻ってこないので解散~(´・ω・`)

ベンチ2見てFF始めたうちですが、ついにそのかっこになりました。

その後、久々にユファたん修行で東アルテパへ。いつものサポ召じゃなしにサポ黒でゼンポール持って出かけてみました。練習相手には超効くね~、テーカー。座る必要なしっすよΨ(`∀´)Ψ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0