SSブログ

釣り、下級職人到達~ [other skill up(ノ゜o゜)ノ]

今日もバタリアで釣りスキル上げ。下層ゴブショップでホロ麦粉、港免税店で蒸留水を買い、土クリを持参して、まずはバストアサーディンを釣り、イワシダンゴを自作。んで、タイガーコッドとかノストーヘリングを釣り、釣りスキル28.4です。

昨日初めてこなしたw補給クエを利用して、テレポルテして東アルテパのアウトポストへ。ここから400Gでウィンに飛ばしてくれるのです。これで飛ぶのも初めてw ウィン港に直行、便利~。昨日パシュハウ沼で釣っておいたオオナマズを渡して、釣り・下級職人になりました。

とりあえず欲しい装備とかもないので、ついに調理ギルドに指定品納入開始です。ギルド前のミスラに指定品を聞いたら、ウィン競売覗いて、ジュノデジョンして、ジュノ競売覗いて、テレポルテしてラバオでサンド競売覗いて、またテレポルテ&コロスケしてバス競売を覗いて、三度テレポルテして東アルテパ・アウトポストからウィンへ飛ぶという方法で納入~。作るのはあまりに面倒だし……(^_^;) 白黒ならではの足の早さはこういうとき重宝するw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0